SSブログ

プロ野球が開幕 [日記]

今日は、風雨がかなり強いですね。

日曜日にかけて春の嵐に注意という予報通りです。

外で、バタバタ音がして気になります。
何かが舞ったような感じです。

嫁さんが午後3時ころには、晴れるようだと言っていました。
いまそんな雰囲気はありません。

低気圧の影響だといいますから、
通り過ぎて天気が回復するのでしょうかね。

プロ野球が開幕しました。
阪神タイガースファンとしては、初戦が大敗したのでヤキモチしました。

昨日は、なんとか勝ちましたが、先発投手が不足しています。

野球評論家さんの多くはBクラスの予想ですが、
期待を裏切り、優勝して欲しいですね。

やはり読売ジャイアンツは選手層がダントツです。
まったく1強5弱の構図ですね。

広島が強くなるという話を昨年聞きましたがどんなもんでしょう。

共通テーマ:日記・雑感
有馬温泉|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。