SSブログ

高倉健さんスペシャル [日記]

あけまして、おめでとうございます。

NHKBSで高倉健さんスペシャルがありました。

『プロフェッショナル 仕事の流儀』

というタイトルだったのかな?

あれ、4回ほど見ていますが、

そのたびに高倉健さんの魅力を感じます。

健さんってお酒を飲まないこと、このスペシャルで知りましたし

食べ物にも、だいぶ気をつけていますよね。

体重が増えないよう、節制した生活しているところは

さすがプロフェッショナルです。

それに、若い。

高倉健さんの任侠物の映画は、好きでないので見ませんが

『居酒屋兆治』なんか好きです。

録画しているので、切れ間の時間に見ています。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。